初めまして。


3連単購入で生活をしている「あり」です。
競馬歴は7年で、暇さえあればレース動画を見て予想するという行為を繰り返す生活をしています。


当初は暇だからただただ動画を見ていただけですが、そのうちしっかりとレースを見ることが馬券的中の近道だと思うようになり、今ではほぼ毎日レースを眺めるようになりました。


今後はレース当日に自身の購入馬券と、平日には次走注目馬を気が向けば更新しますので、ぜひご覧ください。


ゆくゆくはLINEなどで情報展開出来ればと思っています。