こんにちは👋😃

モフ男です❗️❗️



普段、丸吉くん達と

遊んだあとにみんなの

に付くのが小さなみだった…💧


今日はその悩みを軽減してくれる


可愛いを紹介しますm(_ _)m


猫のランドリースポンジ✨
使い方は、洗濯機に衣類と一緒

入れるだけ❗️簡単✨


スキンシップ後の服👇️👇️
けっこう付いてるなぁ💦💦

ホントにスポンジを

入れるだけで

取れるのかなぁ?🤔




さっそく試してみます🎵



こんな感じ👇️👇️


お気に入りの洗剤

ジェルボール⚽️
約30分後……⌛️

結果は⁉️

コチラ👇️
完璧とはいかないけど

ほぼ取れました❗️❗️


それに他の衣類に毛が付いてない❗️👍️


最初はちょっと高いかなと思ったけど、


コスパはけっこういいかも🎵

ちなみに猫のプリントは

剥がれても

問題なく使えるみたいです❗️



猫のランドリースポンジ👇️






猫のプリントは必要ない
実用性重視の方はコチラ👇️
まずはランドリースポンジを
試してみたい方👇️




愛用してる洗剤👇️




使ってる洗濯機👇️


チャンネル登録お願いします🎵