こんばんは😃

丸吉くんです🐇!


最近、抜け毛の多い丸吉くん❗☺️

今日は毛玉予防もかねて

めずらしい手袋で

からだを綺麗にしようね♪👍


丸吉『オリャー👊』

ダメだよー丸吉くん❗(゜ロ゜)

これで丸吉くんのからだを綺麗にするんだから攻撃しちゃダメ❌


丸吉『ごめんなさい😣』

気を取り直してさっそく

グルーミングはじめるよ❗❗

開けてみるとレモングラス
のいい香り~(*´∀`*)ポッ
丸吉くんより大きな手袋出現!(゜ロ゜)

さぁはじめるよ❗

丸吉『うわぁ❗デカイ手が襲いかかってきた~💦💦』
綺麗にしてるだけだから安心してよ🎵

丸吉『う~ん✨気持ちいいかも♪』

丸吉『ンッ(  -_・❗そこそこ❗かゆいとこに手が届くぅ~(*´∀`*)ポッ』

5分くらいナデナデして終了⌚
手袋も毛も白いから分かりづらいけど、
かなりごっそり取れました👏

丸吉『気持ちよかった❗🐇』

丸吉『❗❗❗( ゚д゚)ハッ!』
侵入者発見👀❗

丸吉『僕の縄張りに勝手に入るな❗❗』
ワンワンが丸吉テリトリーに乱入❗❗


ケンカはやめてよ~💦💦


次回に続く…………💦💦


今回使った
うさぎのウェット手袋