どうも~(⌒∇⌒)ノ

モフ男です🐰

どうも~( ・∇・)

小雪&マロンです🐰❤







丸吉くんが食べてるの見て
楽しみだった

北海道一番刈チモシーを

小雪&マロンに食べてもらいます🐰♪


以前食べたパスチャースマートよりは柔らかい!


小雪『❗❗❗』


小雪ちゃん🐰
チモシーを振り回し過ぎだよ💦!!( ・∇・)







小雪『私のチモシーだから好きにしていいでしょ!!』


目がギラギラしてますよ(^-^;💦
小雪ちゃん

表情が豊かな小雪ちゃん🐰
鼻が膨らんでる(笑)(*^▽^*)






マロン『お姉ちゃんばかりズルイ!!』


ゴメンね!
はい❗どうぞ……💦
マロン『ガブッ』

びっくりしたなぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ💦



マロン『ご飯タイムは早い者勝ちよ!🔥』
マロン『でも、チモシーは良く噛まないと食べれないから時間がかかるわ💦』
マロン、小雪『あごが疲れてきた(。>。<。)』





マロン『のんびり食べましょ、お姉ちゃん♪♪❤』


小雪『そうね!マロンちゃん』


じゃあ、飼い主はドライブ🚗行って来るよ!💪







今回食べたのは
北海道一番刈チモシー
↓↓↓↓↓






明日の朝時、ブログの今後について
お知らせがあります❗









どうもm(__)mモフ男です(*´・ω・`)b


🐰



RAXY



どうもm(__)mモフ男です(*´・ω・`)b




オリジナル写真で
マグカップとモバイルバッテリー
が作れる♪♪

モフ男も丸吉の写真で作りました🐰

👇マグカップ👇




👇モバイルバッテリー👇