どうも~(⌒∇⌒)ノ

モフ男です🐰

どうも~( ・∇・)

もも&ココアです🐰❤





丸吉くんが食べてるの見て
楽しみだった

北海道一番刈チモシーを

もも&ココアに食べてもらいます🐰♪


以前食べたパスチャースマートよりは柔らかい!



ももちゃん🐰
我先に~と前に出てきたね!!( ・∇・)



もも『もっと食べたいよー💦』

たくさんあるから食べておくれ~🐰


ココア『柔らかめの一番刈もいいなぁ♪』

おいしーそー!

パクっ❗

ニヤッ(笑)


ココア『思わず笑みがこぼれたよ♪♪❤』


※たまたま笑ったような顔のときに写真が撮れただけです



喜んでもらえてよかったよ!(v^-゚)

いっぱい食べてねもも&ココア🐰


じゃあ、飼い主はお買い物行って来るよ!💪

北海道一番刈チモシー
↓↓↓↓↓



後ほど、小雪&マロンが食べてるところをブログで紹介します🐰



RAXY



どうもm(__)mモフ男です(*´・ω・`)b




オリジナル写真で
マグカップとモバイルバッテリー
が作れる♪♪

モフ男も丸吉の写真で作りました🐰

👇マグカップ👇




👇モバイルバッテリー👇