皆さん(^o^)/~~
 
どうも~♪(^3^)/
 
モフ男です(*´・ω・`)b
 
どうも~🐇💕
 
小雪です🐇
 





↓投票お願いしますm(__)m🐰 ❤
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
    
 
 
 
  

 




 

 

 
 
 
 
一粒一粒がちっさい!(゜ロ゜)
 
 
 
ネザーランドドワーフのために選りすぐりの素材を使ってる!(゜ロ゜)
 
 
その頃小雪は……
 


 
 
慌ただしくなってた💦
 
動きが早くてブレブレ!
 
 
 
 
 
ちなみに小雪が食べてる動画はこちら↓

 



 

 
かわいい~(>_<)💕
 
 


 
 

 
 
 
完食🍴
 


 
満足そうな顔をしてるね♬
 
 
うさぎのきわみもみんな気にいてくれた♪
 
 
 
 
 
今回のペレットが気になる方はこちらのリンクをチェック
してくださいね(*ゝ`ω・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
また、他のペレット、牧草、おもちゃなども
 
ブログで紹介しますね♪
( ^ω^ )
 
 
 
読者の皆さん
 
ホントに
 
毎日たくさんの訪問&いいね👍
 
ありがとうございます😃💕
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
よかったら
 
モフモフ日記の
 
その他の記事もどうぞ♪(^^)/
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
↑ポチッとな🎵
 
 
いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)
 
これからも更新がんばりますので、あたたかく見守ってください‼️
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
 

アメンバー募集中

 
 
 
👛安心してモフ男も使ってます👛
↓↓↓↓↓

空いた時間を有効活用♪