皆さん(^o^)/~~

どうも~♪(^3^)/

モフ男です(*´・ω・`)b

どうも~🐇💕

ももココアです🐇






動画






先日、これが届きました!!



↓↓詳細はこちら↓↓



↓↓詳細はこちら↓↓

昨日に引き続き……

突然ですが!

うさぎは歯が伸び続ける生き物です!



木や牧草を日頃から食べていると

摩擦で歯が削れて

伸びすぎることはあまり無いんですけど!

普段、硬い食べ物を摂らなかったり

かじり木を与えないと

歯の伸びすぎ「不正咬合」

になってしまいます!


不正咬合については後日

詳しく紹介します!

モフ男は

不正咬合から我が家のうさぎ達を守るため

に固さがあって嗜好性バツグンの

アルファルファキューブを

与えています♪(^3^)/






ももちゃん!!
ココアちゃん!!

食べてね♪(^3^)/


ももちゃんはさっそく食べたけど

ココアはなかなか食べないなぁ~(T-T)


って思ってたら

お母さんが食べてるから

安心したのか?(゜ロ゜)

無事に食べてくれました!(^^)/



いいお手本ですね♪


実際にモフ男が持った感じも

カチカチでいかにも

歯が削れそうだな!(^_^;)

といった感じです!!

ウサギを飼っていく上で

不正咬合は大きな不安材料なので

うさぎさんそれぞれの

好みは違うけど、

気に入ってくれたら、

美味しいし

歯の伸びすぎを防止できる

からかなりオススメです!(^^)/✨


一石二鳥です(*´・ω・`)b




また、他のうさぎ達が

食べてる姿も紹介しますね♪( ^ω^ )


アルファルファキューブは
こちら↓↓

↓↓詳細はこちら↓↓



↓↓詳細はこちら↓↓




読者の皆さん

ホントに

毎日たくさんの訪問&いいね👍

ありがとうございます😃💕
 


ペタしてね
 




ペタしてね
 
よかったら

モフモフ日記の

その他の記事もどうぞ♪(^^)/









読者登録してね
↑ポチッとな🎵
 
 
いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)

これからも更新がんばりますので、あたたかく見守ってください‼️
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 


アメンバー募集中




👛安心してモフ男も使ってます👛
↓↓↓↓↓

空いた時間を有効活用♪