皆さん(⌒0⌒)/~~

こんにちは😃

モフ男です(*´・ω・`)b

こんにちは!

丸吉です🐇💕


今日も仲良く部屋んぽ♪
(*´∀`)
 


あれ、いつもと様子が違う!(^o^;)


いつもよりキョロキョロする

丸吉!(゜ロ゜)

どうしたの?(゜ロ゜)


丸吉「何か変わった気がする!💦」

昨日、ちょっとだけ模様替えしたからね♪

何かを見つめる丸吉!

その視線の先には……
丸吉「なんだあれは!\(◎o◎)/」



空気清浄機!

そんなに珍しいかい?

丸吉「この近くに居ると落ち着くなあ」



急におとなしくなった丸吉!🐇ヽ(´ー` )ヨシヨシ

丸吉「ここは僕の特等席だ!」


30分ほどそこから動かずに

くつろいで満足げな丸吉でした(^o^;)💦



読者の皆さん

ホントに

毎日たくさんの訪問&いいね👍

ありがとうございます😃💕
 


ペタしてね
 





ペタしてね
 
よかったら

モフモフ日記の

その他の記事もどうぞ♪(^^)/