こんばんは🌃✨


Kenです(*´・ω・`)b


もう、夕方ですね🌇


こんばんは🐇

ももです🐇
今回がももちゃん

初のうさんぽです🎉

さぁ‼️思う存分走り回ろう🎵(●^o^●)

あれ!(^o^;)
座り込んじゃった(^o^;)💦(笑)

慣れない車移動で疲れちゃったかな?🤔

やっと、走りはじめた

ももちゃん🐇
👇ショートムービー👇







デロ~ン😵💤⤵️
今まで部屋んぽだけだったから

普通のうさんぽハード🏃

だったかな?(゜ロ゜)💦

夕方になってから出掛けたけど、まだ暑かったねぇ~(^o^;)

飼い主は汗だくです☀️😵💦


周りに人🚶‍♂️が結構居たから

本領発揮出来なかったって言うのも

あるかも知れないので、

次回までに絶好

うさんぽスポット

を探したいなぁ😃💕

オススメあったら教えて下さいm(__)m✨


では、今から安全運転で帰ります(>Д<)ゝ”


またね👋😃✨


キルトカバーオール(ウサギ・長袖)キルトカバーオール(ウサギ・長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪