こんばんは🌃✨ 


Kenです(*´・ω・`)b


今日の夜ご飯は何にしようかなぁ~~と先ほど帰宅しました❗(*^^*)

みんな~ただいま ~( ´ ▽ ` )ノ

そろそろうさんぽれいってあげたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


早くご飯ちょうだい!🐇

えっ(゜ロ゜)

たくさん容器に入れてたのに余ってないの~?(゜ロ゜💦


あららッf(^_^)💦
チモシーしか余ってない( ̄▽ ̄;)💦

昨日、少しだけボール遊び🏐したから
お腹すいっちゃったかな?🤔

了解👍

たくさんお食べ~( ´ ▽ ` )ノ



あっ( ̄▽ ̄;)
ない…💦


ヤバい(゜ロ゜)!

ウサギ達の主食が尽きてしまいそうだ💦

自分自身の夜ご飯も冷蔵庫空っぽだから飼いに行かないといけないなぁ~(^o^;)

丸吉以外のウサギ達は容器にまだエサが余ってる!🤔

丸吉だけ腹ペコだ❗(゜ロ゜)


とりあえず❗

冷蔵庫にキャベツだけ余ってた‼️

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コレをあげるからね✨👍


そして、丸吉に目をやると……(゜ロ゜)

早く食べさせろ❗と言わんばかりに
キャベツガン見してます(笑)


ムシャムシャムシャムシャ🥗

皆さん
見てください‼️(●^o^●)
目をキラキラ✨させて無心でキャベツを頬張ってます‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

11ヶ月ほど丸吉と生活を共にしてますが、そのなかで一二を争うくらい目が輝いてます✨

待っててね❗丸吉✨

夜ご飯買ってくるからね✨👍


いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪