こんばんは😃

Kenです(*´・ω・`)b

今日は久々に丸吉とガッツリ戯れました(笑)(●^o^●)💦
何をしたかと言うと、スキンシップをしようと、うさぎ用のシャンプータオルで体をキレイにしてあげました‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ゲージの中に居るときは撫でてほしくておでこをこっちに向けて近づいてくるのに、外に出た途端に暴れん坊将軍になります(;>_<;)💦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イヤイヤではあったけど、ちゃんとキレイに出来ました(*^¬^*)

あと、何より感じたのは❗毛並みがキレイになりました‼️(*^ー^)ノ♪

最近、うちに迎え入れた頃に比べると毛並みが悪くて残念だったんですけど、私の手入れ不足が原因でした💦

丸吉🐰ごめんね🙇💦💦

これからはシャンプータオルでキレイなお父さんで居ようね🎵


最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪