週末はこんなカンジ | chat noirのブログ

chat noirのブログ

ブログの説明を入力します。
日々の思った事をテキトーにカキコしてます。
この度コメ欄を開けました。
双極性鬱障害なのて、批判のコメはご遠慮下さい

私と感じる事が似ているという方だけにコメ返します。
あとの方はno thank you
4649!

{E0A8DB45-3700-4A75-A05D-ACA030050928}


週末はこんなカンジで大好きな芋焼酎を飲みながら、珍味を食している。

今回は赤霧が手に入った。
う〜ん、美味い。

焼き魚         子持ち鮎の塩焼き
焼き物         薄揚げの空焼き
あて            ツブ貝と昆布の薄味煮
                   うにクラゲ


カブと厚揚げの煮物は夕方食べたケーキ🍰のおかげで食べられず。

鮎の塩焼きはすごく美味しくて、頭から
尻尾まで残す事なくぱくり!

赤霧はお正月の為にもう一本仕入れとこう。



週末だけの楽しみ。土日だけダイエットもおやすみ。
好きなものを好きなだけ。
シヤワセで死んでもいいなぁなんて思ってしまう。