”12年経って思い出した事。” | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

 

こんにちは

 

最近座って作業することが多すぎて

 

ケツが一枚板になりそうなぷぅぷです。

 

 

ホラ、よく

 

おしりが割れそう~~

 

とか言うじゃないですか。

 

 

あれ、

割れたら楽だろうなと思うんですよね

 

体重分散されそうじゃないですか。

(※大真面目です)

 

 

今は完全に

体重で潰れて一枚の石だか岩だか…

 

ペッシャンコになりそうです(´・ω・`)

イタイ…

 

 

 

 

 

*****

 

 

さて

そんなケツネタからスタートしたんですが

 

 

今日は素敵記事をリブログさせてください。

 

 


 

 

もうこの際だから言いますね

 

 

 

わたし、

 

みーさんのブログ

めっちゃ好きで!!

 

 

 

 

読んでるこっちがホワ~と和んでしまう

この感じ?

 

 

なのに話のテンポはいいし

 

 

イラストで魅せる漫画描いてるし・・・

(セリフなくてもストーリーがわかるという意味)

 

 

 

ほんとすごいと思うんですよね。

うん。

 

 

 

 

で、今回の記事

すごーく共感したので

リブログさせていただきまいした

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

みーさんありがとうございます♡

 

 

 

実は私、20歳ぐらいの頃?

 

 

 

 

 

 

頭に

金メッシュ入ってたのよ~~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

みーさんのイラスト見て


 

 

 

 

(コレ)

 

 

 



ファッ!!?

 

 




 

ってなったんですよ~~~!

 

 

 


 

ちなみに

黒髪に赤メッシュもしました。笑

 

 




 

髪色が原因でバイトの面接

数箇所落ちました☆彡

 

 


 

その後始めたアルバイト先の規定に沿って

髪も染め直し。

 

 

ガーリー系ファッション?に転身

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

当時の私は可愛かった・・・

 



Re*めっちゃ好きだったんですけどね~

残念だ~

 

 

 


そのころ知り合った太郎さん

最近になってはっきりと言いやがりました

 

 

 

 

 

 

「見た目から好きになった」


大変素直でよろしい

 

 

 

 



 

 

当時散々髪も洋服も遊んだので

 



 

なんかもういいかな!と思い

20代半ばに入る頃


 

 

黒染め&古着屋めぐり開始。

 

 

 

今はいっつも同じもの着て

髪型もずーーといっしょです。笑

 

 

 

 

 


燃え尽きたんだよね~~笑笑

(絵を描くのも燃え尽きた…

使い回し失礼。)

 

 

 

 


太郎さん、

なんかゴメンネ~~~

(一応反省はしてる)

 

 

 

 


そんな太郎さんも昔すっごくオシャレで

 

 



友人から

「ぷぅぷの彼氏、オシャレでいいな~~」

 

と言われてたんですけど

 

 

 

現在

 

 

 

 

のんべぇパーカー(私の作品)

スウェットIN。

 

 

 

 

 

 

結婚なんてね

 

 

そんなもんですよ!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ぷぅぷ

 

 

 

 

 

 

雑貨屋ぷぅぷ minneページ

雑貨屋ぷぅぷminneページ

 

ぷぅぷの発売中スタンプリスト

ぷぅぷのスタンプリスト

 

 

雑貨屋ぷぅぷ

イベント出展情報

 

2018.6.6~12

やまかたやハンドメイドフェスタ

鹿児島市金生町山形屋1号館6階

 

2018.6.17(日)

Collage Event Ade 12

福岡 天神チクモクビル

 

 

********

 

 

お仕事の依頼や

お問い合わせはこちらへどうぞ

↓↓↓↓

i.am.poochanmama☆gmail.com

☆を@に置き換え送信してください