【お知らせ】ぷぅぷ、やまかたやハンドメイドフェスタに出店するってよ! | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

 

こんばんは!

 

ここ数日緊張と高揚感が入り乱れて

妙なテンションだったぷぅぷです。

(そこ、いつものことって言わない!笑)

 

 

******

 

今日は遂に告知できる日が来ましたので

記事にします~~♪

 

 

 

 

鹿児島県民なら知らぬ人はいないだろう…

 

老舗デパート山形屋さんで

minneハンドメイドフェスタが開催されます

ヽ(´▽`)/

 

 

2017年10月28日(土)~11月1日(水)

 

やまかたやハンドメイドフェスタ2017

supported by minne GMOペパポ

 

山形屋 1号館6階大催場

 

入場料は無料です♪

 

 

私ぷぅぷは期間中、毎日ブースにおります

えぇ、それはもうしぶとく。しつこく。

ぜひぜひ、お近くをお通りの際はお立ち寄りください♪

 

 

LINEのタイムラインや

Twitterでチラホラ告知はしていたのですが

 

本日、公式よりアナウンスがありましたので

堂々といきますよ!

 

 

 

******

 

 

 

昨年に引き続き2度目ということで…

ちょっと自分にはハードルが高いなぁ

と思いながらも申し込みしました。

(KTS ナマイキvoiceアートマーケットは落選続きなの・・・)

 

 

出店確定の連絡が来た時は嬉しくて!!

でも同時に不安でもあってヽ(;▽;)ノ

 

 

今回のブースは過去最高に広いので

今から緊張してます~

 

 

モチロン連れて行きます、

スマホケース!

 

 

 

主にiPhone8用、iPhone7用を持っていきます

それ以外のサイズは注文になります

ぜひぜひご相談くださいませ♪

(iPhone6s・iPhone5/5s/SE

Android用も少しは持っていきます!ご安心ください♪)

 

 

 

そして地元鹿児島!

 

鹿児島弁スタンプを発売しているものとしては

黙っておれない!笑

 

 

うざひよ鹿児島弁ver キーホルダー

 

連れて行きます!

 

 

一つ一つ手作りしております^^

 

 

LINEスタンプうざひよ鹿児島弁verはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

ディスプレイ用の什器はコツコツ手作り中~

 

太郎さんがDIY頑張ってくれてます~~

ありがとう~~!

 

 

 

 

********

 

 

 

このイベントへの参加が決まった後。

 

LINEのタイムラインを使って

オフの知り合いに告知&お手伝いの募集をかけたところ

 

たっくさん反響があって…

 

アチラこちらからお手伝いの手も上がったし、

遊びに行くね!って地元の友人から声かけてもらったり…

 

独身時代トリマーしてたのですが

その頃のお客様も見てくださっていて

顔を見に来て下さるとのこと…

 

 

沢山の人に愛されて

支えられ

 

応援してもらっていたんだなぁと改めて感じ

なんか涙が出る展開が多発しましたヽ(;▽;)ノ

 

 

そして快く送り出してくれる太郎ちゃんに

心から感謝。ありがとう!

いつも苛めてごめん…(多分)←

 

 

 

不安でいっぱいの私だったのですが

これまたアチラこちらから

 

叱咤激励が飛びまして。笑

 

 

 

えぇ!?

私のことそんな風に思ってたん!?

って過去の私の印象まで聞けちゃったり。

 

 

一ヶ月を切った今、相変わらず準備が滞っており←

不安になることも多々。

 

アップアップしておりますが

期間中、地元の方々と久々にお会いできるのが

楽しみで仕方ありません!

 

 

大手作家に紛れ

人見知り発動しまくりで

 

ショボーーーン

(・ω・`)

 

ってしてると思うので

 

ぜひぜひ!

声かけてくださいね♪

 

 

 

 

今後は告知記事ばかりになるかと思いますが

よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

minneさんの公式ブログはコチラ!

 

この公式ブログ、

自分の写真のあり方を根本的に見直すいい機会となりました…

minneさん、ありがとう。

私、やる気出たよ(遅)

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

ぷぅぷ

 

ぷぅぷの公式オンラインショップはコチラ♪

minnneでも販売中♪

 

 

LINEスタンプ発売中

ぷぅぷ発売中スタンプリスト

 

フォトAC

フォトAC たろうぷぅマイページ

 

イラスト、コミック
お仕事承っております。

ぷぅぷ似顔絵描きます

似顔絵・雰囲気画の詳細はこちら

 

連絡はこちらから↓

i.am.poochanmama☆gmail.com

 

☆を@に変えて送信してください。