ハンドメイドピアスできました♪ | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

 

 

こんばんは

 

試験も終了しウッキウキのぷぅぷです♪

 

 

 

今日の記事は

 

7月30日 

福岡 天神チクモクビル開催

創作系同人とハンドメイド

オンリーイベント

 

CollageEvent Ade9

 

 

持っていく作品

一部ご紹介~~♪

 

 

 

ネットショップでも販売していますので

どうぞよろしくお願いします~~♪

 

 

 

ぷぅぷの公式オンラインショップはコチラからどうぞ!

 

 

******

 

 

 

今回

ハンドメイドピアス&イヤリング

持って行きます♪

 

 

 

 

 

イベント当日

各500円販売予定です

 

プラバンとレジンで作った

スクエアグラデーションピアスがおススメ♪

 

 

イヤリングはノンホール樹脂ピアスタイプ。

 

当日無料で変更します♪

 

 

 

********

 

 

 

こちらは実母作のヘアゴム

 

各500円♪

 

 

 

 

その他

 

・スパンコールのトートバック

・薔薇のペンケース

・ビタミンカラーのめがねケース

 

など

 

母の作品も多数持ち込み予定!

 

 

 

ビビットな色使いで

スパンコールキラキラ♪

一点一点全て手作りの力作を

是非見に来てくださいね~~♪

 

 

*******

 

 

あとちょっと残念?なお知らせ。

 

 

イベントのイメージカラーで作った

 

おひるねぶた手帳型スマホケース

持ち込む予定だったのですが

 

 

ネットショップのほうで

ありがたく注文いただきまして

 

 

 

当日在庫が無い

事態となってしまいました・・・

 

 

まことに申し訳ない・・・!!

 

 

当日、予約を受け付けますので

ご希望の方は

 

 

 

F-5

雑貨屋ぷぅぷ

お声かけくださいませ~~

 

おひるねぶたのTシャツ着て

スペースに座ってると思われます♪

 

 

売り子に従姉妹が来てくれるとの事で

心強い・・・!ありがとう!!

 

 

 

 

*******

 

 

さて、

さらっと紹介したのですが

 

他にも多数持ち込みます。

 

 

沢山の方とお会いできたらいいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

単位認定試験?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生の皆さん

凄いですわ・・・尊敬。

 

 

再試頑張ります。笑

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ぷぅぷ