[本日締切]スマホケースプレゼント企画 | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

 

梅雨らしい天気になりました

 

宮崎市からこんにちは!

クリエイターぷぅぷです^^

 

さてさて今日は最終告知でございます~

 

 

 

********

 

 

本日23時59分締切

 

おひるねぶた

スマホケースプレゼント企画

 

 

 

現在製作中の

手帳型スマホケースの試作品を

1名様にプレゼント★

 

 

 

 

 

・カラーは4色

 

 

 

サイズは

・iPhoneシリーズ各種

・Android端末用

M・Lサイズ

 

からお選びいただけます^^

 

 

 

 

見本品はこちら

 

 

↑Android端末用Mサイズ

ベルト部分にはお顔があります♪

内ポケットも付いてますよ~

 

 

カメラはスライド式。

 

 

iPhone用 ストラップホール付★

カメラ穴、スピーカーホールも空いているので

閉じたまま通話も可能です

 

ハンドメイドのミニチャーム付。

 

 

 

応募方法

 

 

こちらの記事コメント欄

お名前(ハンドルネームでOK)

”プレゼント希望”と記入するだけです^^

 

↓応募用記事はこちら↓

【プレゼント企画】おひるねぶた手帳型スマホケース

 

 

 

 

 

締切

 

6月11日(日)23:59

 

 

 

 

発表

 

締切から1週間以内に

ブログ上で発表予定

 

 

 

 

 

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

(現在2名様です、まだ確率高いよ!笑)

※オフで知り合いの方も応募いただけます。

ドシドシご応募くださいませ!

※当選後は発送のため個人情報をお聞きします。

 発送後は破棄しますが同意いただける方のみ応募をお願いします。

※画像はイメージです。現物とは仕様が異なる場合がございます。

 

 

 

その他グッズも着々と進んでおりますよ~~

 

 

 

 

7/30 開催の CollageEvent Ade9 では

このTシャツ着て会場内徘徊する予定です~笑

 

 

 

 

 

プレゼント企画は

 

本日23:59までとなっております。

 

どうぞ

よろしくお願いいたします~~!

(切実)

 

 

 

↓応募はこちらからどうぞ!↓


 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(´∀`)

 

 

ぷぅぷ