オタクはエコ? | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

こんばんは。

 

従姉妹が先月入籍したのですが

 

入籍翌日、朝礼で

 

「私事ではありますが

この度一般男性と入籍いたしました

 

写真は事務所を通じて

お願いします」

 

と、報告したそうで。笑

 

部長から

 

「芸能人か!」

 

 

と突っ込みをもらったそうです。

 

いや~~~

 

 

 

うちの従姉妹サイコーーー!

 

 

 

って思ってたんですけど

 

よくよく考えたら

 

 

似たようなことを自分の結婚式でもやってたことを思い出し

 

 

血は争えないんだな

と感じたぷぅぷです、こんばんは。(長)

 

 

 

******

 

 

今日は前々回の続き~

 


 

 

 

さくっと説明すると

 

彼氏が浮気したら

刺してちょんぎって

穴という穴に練りわさびを詰めたい

友人Y子の話。

 

 

 

では後日談をどーぞ!

 

 

 

 

オタクはエコ?

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの時間減らすぐらいなら

 

女性遊びするつもりはないそうです。

 

 

 

ちょっとした出来心で聞いたんですけど

 

本気の返答が帰ってきて

 

 

普通にびっくりしたよね。

 

 

 

 

 

そんな太郎さんは今も

目の間でFF7にお熱中。

 

マテリアセットに勤しんでおります

《゚Д゚》

 

私のライバルはゲーム機なのか、

そうなのか…!?

 

 

 

太郎さんの場合

 

重度の課金はしないし、

 

ゲームソフトは中古で買ってきてくれたり

(当然私もプレイする!)

 

家計を圧迫するような

遊びかたはしないので

助かります(^^;)

 

 

 

スマホゲームにかなり課金してる

旦那さんの話もたまに聞くので

 

 

色々現状に不満もありますが

浮気回避にも繋がっているなら

有難いです。笑

 

 

同世代からすると

少ないおこづかいで頑張ってくれている

太郎ちゃんに感謝。ありがとう。

 

 

ゲームばっか!

って文句言ってごめんなさい←

(事故後でしたー笑)

 

 

********

 

 

 

 

そうそう。

 

出だしの従姉妹の話。

 

 

「私事ではありますが

この度一般男性と入籍いたしました

写真は事務所を通じてお願いします」

 

の、似たようなこと、

私達こんな事してました

 

 

 

 

2016年1月撮影~

 

懐かしくて載せちゃった~~

ヽ(´▽`)/

 

 

中央にいるのは

親友チーズボーイ氏。

 

 

親族だけの結婚式だったので

披露宴後に駆けつけてくれた彼。

 

 

「あッ、写真は事務所を通してお願いします!」

 

 

 

 

もはや誰と誰が結婚したんだか

謎な写真だな、コレ。笑

 

 

しかも当日

来てくれたお礼に渡したのは

 

おっ●いゼリー。笑

↑きになる人はグーグル先生に聞いてみよう!

 

挙式前日に

天文館のドンキ・ホーテのレジで

おっぱ●ゼリー差し出しながら

 

「プレゼント包装お願いします」

 

って良う太郎さんの羞恥プレイも見ものでした。

 

サイテーだなヽ(*´∀`)ノ

 

 

チーズボーイ氏

「結婚式の引き出物(?)が

お●ぱいゼリーだったのは初めてです」

 

 

 

 

そりゃそうだろうね!

 

 

 

 

 

そんな彼は4月から大阪で頑張っています

 

 

私も負けじと!

 

ボチボチ参りますよ~~!!

 

いつも元気と勇気ありがとう!

 

いい刺激、

もらってます★

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

 

 

ぷぅぷ

 

 

 

LINEスタンプ発売中

ぷぅぷ発売中スタンプリスト

 

フォトAC

フォトAC たろうぷぅマイページ

 

イラスト、コミック
お仕事承っております。

ぷぅぷ似顔絵描きます

似顔絵・雰囲気画の詳細はこちら

 

連絡はこちらから↓

i.am.poochanmama☆gmail.com

 

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。