明日、12月15日土曜日は終日貸切パーティーとなります。 | ブリティッシュPUB アーロンのブログ

明日、12月15日土曜日は終日貸切パーティーとなります。

昨晩、流れ星見えましたね。


夜中、空を眺めていましたら、ママは6つ、私は1つ見ました。

やはり日頃の心がけが如実に表れました。

余りの寒さに願掛けする事も忘れ、部屋に戻りました。


さて、誠に申し訳ありませんが、明日は終日貸切パーティーとなります。

片付け終わるのが、PM11:00頃の予定。

元気があれば、ぞの後営業しますが、明日はおそらくクタクタとなって

いると思います。


すみません。

次のご来店を心からお待ちしております。