野幌森林公園 | 日々の出来事

野幌森林公園

野幌森林公園に行ってきました。

駐車場、満車に近い状態でした。

 

晴れていてあまり寒くなかったので気持ちよくウォーキングができました。

 

今年は雪が多いので遊歩道が狭かったです。

人とすれ違う時には、道を譲らないと通れなかったです。

道を譲るためによけると、雪に埋まることがあるので注意してください。私は足が埋まり雪の中に倒れそうになりました。

 

木を突く音は聞こえましたが、アカゲラを見ることが出来ませんでした。エゾリスにも会えませんでしたが名前の分からない小鳥のさえずりを聞きながらのウォーキングは、楽しかったです。

↓鳥に見えませんか?