献血 | 日々の出来事

献血

赤れんがテラスにツリーが飾られていました。

1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。

 

献血をしてきました。

今日は空いていて直ぐに献血をしてもらいました。献血後に水分

補給でコーヒーを頂きました。(無料です。)

 

大通献血ルームから大通公園がよく見えます。献血が終わってから

コーヒーを飲んで休憩です。

スーツケースを持った観光客らしき人がチラホラ見えました。

 

今回も色々と頂きました。

カレンダーは受付前に置いてあったので頂きました。数年前から

毎年カレンダーをもらってます。

シンプルなカレンダーで予定が書けるので自宅で使ってます。

 

11/19からイルミネーションが始まったようです。雪が降ったら夜に

見に行こうと思ってます。

ミュンヘン・クリスマス市は、オンライン開催ですね。

来年はホットワインが飲めるようになるといいですね。

 

赤れんが庁舎です。観光客が戻りつつありますね。