豊平川サイクリングロードを走ってきました | 日々の出来事

豊平川サイクリングロードを走ってきました

今日も天気が良く時間が取れたので豊平川サイクリングロードを走ってきました。

サイクリングロードは拡張工事中のようです。工事が完了すれば走りやすくなりそうですね。

コースも延長されると良いですね。


ブログ

ブログ

雪解けのため増水しています。

ブログ


豊平川周辺も桜が咲いていて綺麗でした。朝の天気予報では明日は雨でしたが、夕方テレビをつけると曇りの予報になっていました。連休中は天気が崩れることなくすみそうです。

ブログ


「終わり」の看板でサイクリングコースは終了のようです。公道沿いに進めば先に行くことも出来ますが、疲れたので引き返すことにしました。

ブログ