今日は5番目の息子の卒園式で、休みにしたのでひまです。、




子供は6人います。上の子はもう22歳と21歳。もう少しで7人目が産まれます。



21歳の長男が、保育園の卒園式で着てた服、着れましたね、、うちの奥さんが管理している物は、何にしても物持ちが良いです。






私が以前乗っていたドラッグスターは、長男に譲りました。





旧車絶版車が訳わかんないくらいに高騰しているこのご時世、下の子達が大きくなる頃には、今はまだ安いエリミネーターも高騰していそうな気がします。


今いじっているエリミネーター達は、将来この下の子達が乗るかな❓


なんて思ったり………。




私の好みにはなりますが、安いのあと何台か買って、レストア保管しておきましょうかね😊