昔手術をした息子の病院の定期検診のため、運転手して、駐車場での待ち時間、暇なのでブログアップです。




趣味はバイクに車に熱帯魚。



何をやってもやりだしたら止まりません🙈


15年くらい前からやりだした、小さな熱帯魚から始まったアクアリウム、、小さい魚は体も弱く寿命も短い。


段々と魚種も変わり8年くらい前からは大型魚ばかりになりました。





以前はヤフブロで、オフ会など、アクアリウム友達も沢山できて、全国各地のお知り合いも増え盛り上がっておりましたが、自営業になってからは、なかなか時間がとれず、しまいにはヤフブロが閉鎖でほとんどの方との交流も無くなりましたが、まだまだアクアリウムは辞めることなく拡大しつつあります。



ヤフブロ時代のハンドルネームも今と同じで「隻眼のアジアアロワナ」ブログでやっていました。


アジアアロワナデビューはバンジャールレッド


次に購入したのが、紅龍ですが、その子の目が片目でしたので、隻眼のアジアアロワナブログ、って感じですね。

 





そんで

今は








こんな感じでやってます。



ヤフブロ時代の知り合い、Amebaにも居るかな❓🙄