車の日記記事です。


これもまた、趣味。


昨年11月に、空いた時間に思いつきで初めてしまった、ダンプのオールペン🙈🙈🙈


中古購入で最初はこんな汚い塗装でした。














思いついたその日。












缶のサフで仮サフ。




仕事の空いた時間に、2液のサフで。











ちゃくちゃくと進んでますねぇ



もちろん、僕は、エリミネーターいじりで忙しいので、うちの若手が塗装してます🫡


プロではなく本業は建設業です、趣味の延長線とはいえ、たいしたもんですねぇ。



今日、サフもあらかた終わったようなので、次の時間が空いた時にメイン塗料を吹けるかなぁ。



しかし、うちの若手、本業でもそうなのですが、段取りが下手くそでだらしない、、遅いしクオリティも、、、、、神経質な僕から見てると気になることだらけで、、、(笑)



ま、空いた時間の暇つぶしでダンプが綺麗になるのはありがたいことですね💡