快晴でポカポカ暖かくて最高のバイク日和


どっか桜残って無いかなぁ? とネットで調べると



みんな葉桜や散り始め って中須磨浦公園だけ満開🌸


そら行かないと…って事でピュッと走って



あっという間に到着



山頂まで…


ロープーウェイとカーレーター(めっちゃ乗り心地が悪いって有名なカゴみたいなん)であっという間に行ける

んですが、長蛇の列だったので 歩いて登ります☺️












満開って情報でしたが、散り始めでした😓


代わりにツツジやチューリップが満開💕

















景色は綺麗けど、この辺でもう汗だく💦



ここから六甲山縦走もできます!


しないけど😅







ここがカーレーターの駅



これが乗り心地の悪いかご😅



頂上の回転展望台は親爺の子供の頃から、何にも

変わらず昭和です☺️





インベーダーゲームや! ってちょっと興奮して

撮ったらちゃんと写って無かった💦



前に来た時は昭和の歌だけのジュークボックスも

あったんですがもう無くなってました。







このリフトの先に昔はこんなんあったんですよ〜



昭和レトロを楽しみたい方 是非どうぞ☺️