愛車ビラーゴの故障中


こんなのや…



こんなのに乗ったりしましたが…



やっぱり似合ってないよね…💦



何ヶ月ぶり? エンジン乗せ替えた後 始動確認だけ

で まだ走れてなかったんですが…


やっと今日 久しぶりに走ってきました😄



まずはいつものここから…





ギリギリ桜もまにあった〜🌸





気持ちいい日差しを浴びながら楽しく走って…


友達のお店に寄り道して…







骨付き鶏 めっちゃ美味しいよ〜💕

お近くの人 おすすめです!



ここでしばらく油売った後 まっすぐ海まで南下










俺…  やっぱりお前が好きや💕 と告白中☺️



明日もどっか行こうかな…



バイク通勤も 来週から復活やな☺️