アメブロ〜


ピアノもウクレレもギターも 演奏動画

みんな著作権が…ではねるし、かいてる途中で

消えるし…


心折れるわ😓



でも…

なんとか気を取り直してもう一度…




昨日の事… 


もうすぐバレンタインやから…


せや!ハートのクッキー作ろ! となぜか自分で



え? あかん?



で、今日…  


ドライブ中の君から電話 海を見に行くと…


「俺も今からちょっと出かけるわ」


『どこ行くの』


「ん? 買い物」


『何買うの?』


「チューリップ🌷」


はぁ!? おっさんの買い物じゃ無いな』


って爆笑されました😅


女子力高いな…とも



こっちがはぁ?やわ


なかなかいかつい親爺やけど😓






な?


で、



チューリップとパセリ買って



帰って来て植えてたら…


「ピンポン♪ピンポン♪」









チョコレートいっぱい 届きました💕


ありがとう😊



ホワイトデーはまたカレーやらハンバーグやら

ケーキやら送るからな☺️



ん? やっぱり女子力高いか?😅