最終の新幹線で神戸に来てくれました。



翌日、見たいと言ってた映画を観にハーバーランドへ



これはあかん💦  親爺 号泣😭


福原遥ちゃんは可愛いけど…


その後 mosaicウロウロして…



出石そば食べて…





umieウロウロして…


年末の神戸の街を楽しんで…




夜は会社からもらった菊水の神戸牛でステーキ💕



最高に美味しかった〜☺️




で、翌日…


かきおこが食べたい‼️


って事で岡山県備前市日生町へ…


前に行ったタマちゃんがもう正月休みだったので

「もりした」へ







ソース味と醤油味 半々に塗ってくれて、さらに

山椒と一味で味変を楽しめます☺️





めちゃくちゃ美味しい☺️  今度からここ一択!って

ぐらい気に入りました。


「茨城から来たんです」って言う彼女に、親父さん

「昔栃木で働いてた」と!


聞くと彼女んちのひと駅向こうって言うご近所さん


不思議なご縁を感じました☺️




お好みでお腹いっぱいになった後…


伊和都比売神社〜きらきら坂へ











ジェラート食べて











綺麗な景色を楽しんだ後…

バイクブログによく登場するこちらへ





帰りにアジュールのお正月バージョンの

イルミネーションを楽しんで…




翌日はいよいよ大晦日 

いつも晩御飯は年越しそばなんやけどそばは

昨日食べたし…


今年はお昼に年越しラーメンで!



あっさり目 親爺好みのお味でした☺️



で夜はまたまたリクエストにお応えして

串カツ!



「乾杯〜」 来年もよろしく〜



って穏やかな年越し…のはずが…









実はこの時 大喧嘩中でした😅


仲直りした最終日 ハーバーで誕生日プレゼント

買った後 激混みの新神戸へ






て事で、相変わらずアホな親爺のブログですが
今年もよろしくお願いします☺️

今年はいい年になりますように…

え?  自分でいい年にする?

せやな☺️