色々あって久しぶり…


もう言うてるまに今年も終わりやなぁ…


何してたかって? まぁ書いたら長くなるから…

でもちょっとだけ書いとこか…


いつやったかな? 先週かな? 映画観に行った時

海行ったら…





コンチェルトにサンタ乗ってたわ☺️


で、観た映画はこれ



なかなかいい映画でした☺️


それから…いつやったかな…ビールのあてに柿の種

食べようと買って来たら…



間違えとるやん💦  柿の種ない😅


で次の日




これでばっちり☺️ 好きな割合で食べれるな


それから…


今日久しぶりにいつもの海に…










バイク違うやん‼️


書き出したら長くなるからこの辺でやめとこ😅


まぁ、少しも変わらないのはこの子達だけかな😋







可愛いなぁ…