今年はお盆休みが無かった親爺


久しぶりに2人で過ごせる連休💕 って事で


初日は「たかさご万灯祭」に行ってきました☺️



駅降りたらいきなりいい匂い!



う〜ん たまらん〜 





このお祭り 各地でジャズが聴けると言うのでまずは

こちらへ…



中には打ち合わせ中の演者…


ん? コミックバンド?



自虐ネタ満載

何やらとてもほっこりするライブでした☺️




楽しいステージの後 日も沈み町中の路地に

キャンドルが灯されます





町の人達がみんなで楽しんでるって感じの、いい

お祭りでした☺️






















帰り…道間違えて30分ほど余分に歩きましたが

無事舞子到着☺️


いつものイルミネーションが黄色と黒の

タイガースカラーになってましたよ〜💕










おまけ…


これから俺のパンツは彼女が選んでくれるらしい



え?💦 親爺にスヌーピーやイチゴ?



ま、いいか☺️