ブロ友のまいこさんからバトンが…


って親爺の自己紹介なんて読みたい人おるかどうか

謎ですが…


とにかく…ちょっと書いて見ましょうか😅



★ハンドルネームは


ブログ歴30年で四つ目かな?

今のハンドルネームは「Ken」です


★ハンドルネームの由来は


名前から…なんの捻りもないです😅



★アイコンの説明


ぶらっと浜まで歩いて海を見ながら朝食って

のが好きなんですがその時の写真。


★家族紹介


今同居してるのはこの子達だけ〜💕



家族は… もうみんな独立してますが子供三人

孫二人☺️



★私の画像


要る?そんなん? あ! 気に入ってるのがあるから

それで😋




★居住地


3歳から神戸 なので60年目💦


★出身地



★趣味


これは書き出したらキリないぐらい多いです😅

なんせ好奇心旺盛なので…


まず…楽器演奏  ピアノ、ギター、ウクレレ

トランペット、オカリナ等


それから映画鑑賞  特に洋画 昔はテレビでも

日曜洋画劇場とか水曜ロードショウとかいっぱい

やってましたよね〜 子供の頃から大好きで中学生

の頃から映画館へ…当時はフランス映画全盛期

アランドロンとかジャンポールベルモンドとか

ジャンギャバンとか封切りごとに行ってたなぁ…


好きな映画は「男と女」「ローマの休日」

「バーレスク」「トップガン」って書き出したら

きりがない💦  親爺のくせにラブコメなんかも

好きです☺️


それから物作り…これも好きかなぁ…

服作りと料理は本職だったので趣味とは言えないか…


パソコン自作、ウクレレ自作…


とにかく作るの大好き💕


最近はスイーツ作るの好きかな?


長所… 


常に笑顔…ほんまか?😅 いつも前向き!

何ごとにも全力!


★短所


興味の無い事には適当😅

片付けが苦手💦 片付けてくれる人いるから

ええか?


★好きなことわざ・四文字熟語 


人に春風己に秋霜

一生青春一生感動

人間万事塞翁が馬

禍福は糾える縄の如し


★好きな人や芸能人


ガッキー可愛いとか綾瀬はるか可愛いとか言うたら

キモい!とか言われるんやろなぁ…

でも可愛いやん💕 川口春奈ちゃんも可愛いなぁ💕


★好きな曲


洋楽 昔の💦





ビートルズもイーグルスもクラプトンも…

これもキリないなぁ😅


★好きな食べ物


これは何と言うても蟹やなぁ

蟹 大好き💕

まぁ、肉も魚も好きやけど… 


って嫌いなものは松茸だけ!



★今一番のマイブーム


マイブーム? なんやろ?

まぁブログ読んどる人はわかっとるやろけど

親爺、花咲いとるからなぁ…


それが今一番かな…


★今年の抱負


君を笑顔にする‼️☺️


 

★最後に一言!


自己紹介のバトンリレー  別にダークな部分

は無いし問題ないんでしょうが、受け取る人に

よってはチェーンメールの一種になるでしょう?


誰に回そうか?…断られたらどうしよ…

めんどくさい奴って思われん? とか

ストレスを感じる人もいるでしょう。

俺はまいこさんに、「次には回さないよ」と

告げて引き受けました。


次にバトンを回す人


なので、回しません!


これを読んで「ふーん 自分も書いてみよかな?」

なんて思った人 書いてください。


書いてるうちになんか楽しくなってきてたかも…😋



ここから下はその方へのルール説明なので

読まなくていいです。


↓↓↓↓↓↓↓



【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)


■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!


それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください