普段降らない地域は対応できないですよね💦


昨日、帰り道 突然吹雪出して ありゃ〜💦

早く帰らないと…って走らすバイク🏍


我が家まで3分 ってところで突然エンジンオフ😥



え? ヒューズ切れた? バッテリーは…大丈夫やなぁ


どうする?


保険会社連絡してレッカー?


吹雪の中じっと待つのも嫌なので、頑張って押して

帰ることにしたんですが…


坂道の街神戸💦  登り坂  息を切らしながら


途中コンビニで休憩して…



1時間かけて帰って来ました😅


実は…昼間 俺もGucciさんみたいにマラソン

走ろうかな?結構走れちゃう気がする☺️ 

なんて言ってたんですが…


Gucciさん ごめん 無理です。

1時間バイク押しただけで死ぬほど息切れました💦


トレーニング 必要ですね!



で、今朝…




バイクはそもそも動かないので車で…


と思っても周りこれ!






ガチガチ凍結で幹線道路まで出れそうにないなぁ…


それこそ走って行く?


なんて思ってたら 仕事中止の連絡☺️


はぁ よかった〜☺️



みんな大丈夫?


無理したらあかんよ〜


気をつけてね〜