ここ数年、初日の出はバイクで大蔵海岸まで

行ってましたが、今年はぶらりと歩いて5分の

アジュール舞子へ


さほど寒くもなく風もなく…


穏やかな元旦の朝








日本中が…世界中が…


今朝みたいな穏やかな一年になるといいな…








帰ってから…






白味噌のお雑煮…   初体験の彼女


気に入ってくれたようで良かった☺️


我が家のニャンズ





私以外には懐かないはずだったのに、何故か

この子達も穏やか☺️




それから…


どうしても外せない用事があって今日帰らなければならない彼女を新神戸まで送って…









楽しい年末年始も終了〜


楽しい時間はあっという間に過ぎ去るね😅



今度は俺が…


去年中止になった鎌倉横浜旅行のリベンジかな?


3月…今度は絶対行くぞ〜