昼勤→夜勤→昼勤→夜勤 と、火曜水曜の

二日間で4日分働いた親爺です😅


木曜日、金曜日は夜勤だけなので余裕やな

って事で夜勤明けの昨日の朝


のんびり海行って…





微笑ましい親子…うちの孫と一緒ぐらいかなぁ


なんて眺めながらリフレッシュ



あ! そうそう バイクのサドルバッグ

前のがかなりくたびれてたので新調しました☺️


なかなか使い勝手良さそうで気に入ってます。


それから…


ちょっとぶらぶら走って…





金木犀のいい香り…

バイク乗るの 一番気持ちいい季節やなぁ…


気の向くままぶらぶらした後…



夜勤までの間に…お買い物…


「セブンのパンプキンパイが美味しいらしい」

なんて言うので…


負けず嫌いの親爺 作ってみました☺️









そんなん俺のが美味しいに決まっとるやん☺️


て事で今日も夜勤明け…


お風呂入って…

今日はピアノでも弾こうかと…


あ! そうそう こんな楽譜見つけた☺️



連弾!  どれから練習する?


と、こんなところで質問しといて…


とりあえず風呂入ります。


今日の夜勤済んだら休み〜😚


土日は何しようかなぁ…



と、相変わらずじっとしてない親爺です。