連休最終日


朝ごはんはGucciさんharuさんご夫妻から

いただいた讃岐うどん!




優しいお味でめっちゃ美味しかった〜!


ご馳走様でした☺️


腹ごしらえしたら行こか! 温泉!


ってすぐ近くやけど😅





(写真はホームページからお借りしました)


お風呂上がり…



ソフトクリーム飲んで…



電車の窓から外を見る小学生か😋



親爺は穴ぐらでくつろぎます☺️


風呂上がり、大蔵海岸でまったり…



アジュールとはまたちょっと雰囲気違います





この後、再びハーバーランドへ



夜とはまたおもむきが違いますねー



あ! 潜水艦!





はい! 今日は友達のキッチンカーが出店してるのです☺️







夕方が近づいてきて…

さぁ…そろそろ旅も終わり…


寂しくなってきたのかぁ?😅



でもそろそろ行かないとね…



さすが三連休の最終日の夕方

新神戸駅 激混みでした💦



駅から出るのに1時間近くかかったよ😅


彼女を送ってアジュールまで戻る間に新幹線は

こんなところまで🫢



早いぞ!新幹線!


一人になった親爺


アジュールで…







何か寂しくなってきたぞ〜😅



週明け いきなり昼勤夜勤のダブル勤務中


仕事の合間にこれ書いてたんですが…

明日の昼勤もでなくちゃいけなくなって

身も心もズドーンと落ちて…



いやいや そんな暇は無いのだ!


次の楽しいこと 考えないと‼️


さぁ、今度は何して遊ぼうかなぁ…☺️


みんな〜 また一緒に遊ぼうね〜😋


次はどこだ〜