⇒気になってる女性2人とインスタ交換❣️

今日のノルマは「知っている人にお願いする」

正直、拒絶されるのを待っていたのだが交換できた( ´ー`)
実は彼女は、スタバの店員さん。前々から仲良しで気になってたんだけど、ダメもとで言ってみた。


…正直、少し後悔してる💧他に好きな子がいたことと、断りずらい環境だったと思う。よくくる常連のお客さんにNOは言えないよな。ズルいことをしてしまったと反省。


二人目は、車校で出会った女性。
けっこう喋る仲だったんだけど、このチャレンジをしなかったら絶対、疎遠になっていた。フラれてもいい。どうせ2度と会えなくなってしまうところだったんだからね笑

彼女は、メッセージ交換積極的にして、勉強会とか口実に中良くなっていこうと思う‼️






2日目はこんな感じです( ´ー`)




なんだかんだ拒絶されるのって難しい。むしろ拒絶する方が日本人は難しいのかもしれない。



NOと言う方がたいへん!



だからこそ、自分のしたいことは積極的にお願いしてみよう!





本当に嫌だったらNOと言われるし、自分のやりたいことは声にだして主張する❗


恋愛の方がやることが明確で結果がでやすい気がするので、積極的に行動していきます(^-^ゞ



ではまた今度~~