ついに買ってしまいました
ど〜〜も
K._KEN._
ですっ✨笑





ついに買いましたよと笑
ぢゃん!
なんと!?
全部合してお値段
12万円!!

((((((。・ω´・。)ドヤッ
って言いたいところですが
やばいっすわ笑笑笑笑

これぞまさに破産宣告。
イェーガーと同等やん笑笑


しかもこれからグラボ
もかうんじゃぁ...

ケースとか?グラボとか?
水冷とか?キーボードとか?
マウスとか?モニターとか?

まだいるぢゃん😢笑笑


てことでハイテンション
(((((こいつ頭おかしいわ
なわけですが
ステッカーチューンとやらを
してみました✨
貼るの楽しかったっす✨✨✨



もっと量産しようかな😋




ではまた早かったら18日に
投稿します〜笑笑笑笑