アンケートでお小遣い貯めよう‼️ | 産まれてくる子の為に♡チリツモ貯金で生活を楽にするために頑張ってる主婦のブログ♡

アンケートでお小遣い貯めよう‼️

こんばんは🌇

お久しぶりです💦トミーです😃




3月27日に男の子を出産しました😃

現在、生後5ヶ月になりましたニヤリ

独身時代に散財したので、
働かないと生活できないので
早く働きたいですえーん

お得活動も地道に続けていますv(^-^)v

マクロミルのアンケートは
大体月平均3,000円
稼げるようになりました口笛

まだまだ少ないですが頑張って稼がないと‼️

皆さんもアンケート始めませんかー?!

コツコツおこづかい稼ぎましょう爆笑


マクロミル😊答えれば答えるほどポイント貯まるアンケートモニター登録