投稿写真

おれ
ここに越してきて
安い床屋さん初めてなんだが

安いよね
いつもの半額だよ!

オシャレな髪型にはしたいけど
夏は呑みごとも増えるし
蓄えとかなきゃね😊

気になるのは
名前聞かれて…カルテ作るのかなあ?
カットが終わり
イキナリ理容師(女性)ね
後ろの作業台ワゴンに両手ついて
崩れ落ちるように泣き出して?え!?
びっくり(  Д ) ⊙ ⊙ え〰️〰️〰️

なになに?σ( ̄^ ̄)?

考えるに
不幸事を思い出したのか?😨
オレの名前に関係あんのかな?😰
なんだったんだ〰️〰️〰️〰️〰️〰️😱

なんだか
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしたくなるけど
初対面じゃね~😥
気になるぅ~
(*´・д・)?