モートン病を発症してから約8か月、足半を履き始めてからは6か月経過しました。ニコニコ


専門をうたう整体院は、料金が高いだけでまったく治る気がせず、偶然アメブロで見つけた足半に望みを託して履き始めたところ、症状はかなり改善しましたが、まだ完治には至っていません。えーん


ただ、問題なくランニングが出来るまでには回復しましたので、モートン病についてはひとまず区切りをつけたいと思います。照れ


今朝のGarmin先生の御告げもベース走でした。ニコニコ


・43分間 7:00/km走




今朝も28℃の中走り出しましたが、こう毎日暑いと多少は暑熱順化するのか、何とか走り切れました。


昨日で、NEW BALANCE Fuelcell Rebel v3 が卒業してしまったので、しばらくはすでに500km以上走り込んだNIKE TempoNext%をメインで履いていきます。