今朝はヒルスプリントをメインでしました。おねがい



アップで2kmのZ3走をしたつもりでしたが、のんびり走り過ぎたようで、あまり心拍数は上がりませんでした。キョロキョロ




前回のコースは斜度があり過ぎてスピードに乗れなかったため、今回は近所では相当緩い坂で、60mを12本レスト40秒でしました。


ペースで見ると想定の5:00/kmよりかなり速くなったので、斜度が緩すぎたようです。びっくり


自分の走力に見合った練習用の坂を探すのは、意外と手こずるものだと思いました。照れ


モートン病の症状は、完治したかと勘違いするほど、違和感も出ない時間帯が長くなってきました。ニコニコ


実際に完治するのは、まだ数週間先なのだろうと思います