ホヤって結構好き嫌い分かれますよね😂

僕は意外と好きです🍶
お酒との相性も最高

みなさんは食べられますか?😊

高級感のあるお店なのに、
思ったよりリーズナブルでびっくり😊

やっぱり食事は
食べるだけじゃなくて
見た目や雰囲気も楽しみたい派です✨

image

6/15~6/19 平日一週間 自動売買 結果
+19,243円

今週も安定って感じでしたね😊

コツコツ自動で増えてくれるのが
良いつまみにもなってます😁

うなぎって刺身でもいただけるんですね😳
おそらく、初