好き。 | Kenブロ

Kenブロ

ども~健ですw
久しぶりにやってみた~

絶叫マシーン好き?嫌い? ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中
本文はここから



All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5


5年になるまでは

めっちゃジェットコースターとか 

恐くて乗れなかった~ウサギ


でもね、5年の頃に中ぐらいのジェットコースターに乗ってみたんだよ!!


そしたらさ、


ふぉーとかいっちゃって

早くてめっちゃおもしろくて


それから凄いジェットコースターに

はまりました!



それから

どんどんヒートアップ!




まず、ディズニーシーの

タワーオブテラーにのって


うひゃ~~って叫び叫んじゃったけど


終わったら 

すっきりした気分だった。


そして、ついにセンターオブジアースに乗って


これは心臓が止まりそうでしたドンッ


乗る前にお姉ちゃんが

早く終わるから大丈夫といって


楽しい気分でいったらヒューん。


・・・

うわぁっぁぁぁっぁぁ


おりたあと

気持ち悪くなりました。


つぎに、レイジンジング

スピリッツ。


これは、やばかった。


一回転して

炎がぼーん。

ひえぇぇだよ。ショック!


これでディズニーシー

全部のれた


こんぐらいで

Good-bye Thank you for seeing a blog