なう | 心、、そっと紡いで

心、、そっと紡いで

自分の場所のこと忘れないで。。
君は決して一人なんかじゃない。。
どれだけ離れていても君を感じてる。。
想い出のページを重ねていこう。。

 

 

例年になく猛暑の続く毎日

 

暑さに辛い中で、マスクをしている方を

まだ多く見かけます

 

コロナ禍を過ごしてきた中で

仕方ないことかもしれん

 

ただ、、

マスクに感染対策の効果はほとんど無いのだけれど、、、

 

政府のマスク推奨に洗脳されてしまった方々が

多いことは確かですね

 

政府もしっかり説明してくれればいいのですが・・・

 

暑い日が続いているので

体調管理、熱中症にはくれぐれも

気をつけて過ごされて下さいね

 

 

 

 

 

暑中お見舞いもい仕上げます