おはようございます!!

品川プリンスがXmasムードで気付けば今年も後一ヶ月ちょいですやん!

photo:01




これから忘年会やなんやらでバタバタな日々を過ごす皆様!

体調には気をつけてくださいね~!

僕は体調くずさない為に、最近美味しいご飯しっかり食べてます。

photo:03



新宿にてカレー


photo:02



新大久保でチゲ


photo:04



おやきを買う栄信とゆーた。観光(笑)


photo:05




驚くなかれトリュフの乗っかった卵かけご飯…

なんか目の前でトリュフ削ってた。
美味しかったけど不思議な味でした。

とまぁグルメなブログもそこそこに、

仕事も頑張ってます!!

photo:06



「 こぃからっさ!」
に出演して下さった才勝誠司さんへのインタビューや、


photo:07



本編のデータを使った予告編の編集やら!!

日々鋭意制作中です!

形になったら皆様にぜひ見てもらいたいです!

それまでもうしばしお待ちをm(_ _)m


From Here The Future
森田兼史
iPhoneからの投稿