DHCの社長の差別発言が騒がれてた時期に、サントリーも差別企業だと何かで知ってから、サントリー避けてた。(東北差別なの、、そんな差別はじめて聞いた)

でもほろよいって、味のチョイスも、パッケージも、完璧だよね。

完璧に心つかまれる!

サントリーだけど、、、

アルコール度数低すぎだけど、、、

だけど、、、!!!

 

惹かれる気持ちに抗えなくて、たまに買っちゃう。

今回は3缶。

ほろよい〈さくらんぼロゼ〉さくらんぼ ほろよい〈白ぶどう〉ぶどう ほろよい〈アセロラサワー〉ロゼワイン
めちゃくちゃ好き二重丸 好き!おいしい!ハート ありきたりかなグラサンハート

さくらんぼ味って絶対人工的な感じだろうなって思ったのに、香料きつい感じじゃなくてほどよくて、香りも味もすごく好みだった飛び出すハート
画像を使いたくて公式サイト見に行ったらこのさくらんぼロゼだけほろよいサイトに画像がなくて、広報のページにあった画像をとってきたのよね。限定商品だけどもしかしてもうすぐ店頭から消える?だとしたら大量買いしときたい!
と思うくらい好みだったラブ

おまけ

最近のんだの2つ

檸檬堂 はちみつレモン ジムビーム ハイボール缶〈レモネードハイボール〉
(コカ・コーラ) (サントリー)
甘くてめちゃめちゃおいしい流れ星!その引きかえにアルコール度は3%右下矢印 私の嗅覚のせいかもしれないけど、全然においを感じられなくて、レモネードを感じられなかった右下矢印

ローソンで見かけて買ってみた檸檬堂のはちみつレモン、めちゃくちゃ美味しかったハートハート
はちみつ単体って飽きるけど、はちみつの入った飲物の、鼻に抜ける香りは、たまらないよね。。!