1食置き換えダイエットを続けられそうな、ぐーママですかお

昔のプロテインは不味かったのに、今時のは美味しいので続けられそうですニコニコ

週末にネットで追加発注しちゃいましたてへ




さて、
昨日は朝から浅草橋行って~、午後は自由が丘をブラブラ~音譜

自由が丘では、ワイン祭りとやらを開催していて凄い人でしたが…なんと、知り合いを発見キャッ☆




駆け付け一杯笑

いや~、一緒に飲むのは何年ぶりだろう??ってくらいの、お久しぶりのメンツでしたキャハハ


昼間っから、外で飲むビールは最高音譜


充実した、楽しい一日でした~(*'∀`*)v




今朝のぐーちゃん…








 



遊びたがっていたので、遊んできましたあひる


今朝はまだ寝てなかったです笑





グッド!






Android携帯からの投稿