最近、お釣りを多くもらう、ぐーママです(*'∀`*)v

もちろん、返しますよてへ

昨日も、100均で6点買って1,000円出したら、お返しが685円です。とはてなマークはてなマーク

いや、6点買ってるから違います。って言ってもすぐに理解してくれなかった…ガクリ

あのお店は大丈夫なのかなぁ??ぼー




さて、
何度かお邪魔している、千葉の「かふぇきゃっとている」のチーズさんがレアくんの2歳記念で、しっぽの写真を撮って送るとお店に飾っていただけるという企画をされているので、ぐーちゃんのしっぽ写真を確認…ラブ









↑セカンドバッグ型笑


しっぽだけの写真がほとんど無いことに気付きましたえ゛!

いつも太ももばっかりラブラブラブラブ


今週末、撮らなきゃかお



今朝のぐーちゃん…






逆光でした叫び




グッド!





Android携帯からの投稿