今朝はやたらカラスが鳴いている、ぐー家周辺ですぼー

なんだ!?え゛!


さて、
昨日は、ぐーパパの病院に付き添いがてら、御茶ノ水にある「豚野郎」という豚丼のお店に行ってきました~ブタ




帰りに、ぷーちゃんシリーズのぐーちゃんぽいショルダーも買いました音譜




普段は裏にして使えば、いい歳した私でも大丈夫かなと…てへ




今朝のぐーちゃん…
曇っているので、日向ぼっこができず荒れてます苦笑

チュービームでストレス発散ダッシュ










やっぱり鼻息荒いです笑

スマホを機種変してから、写真のピントが合わせずらくなりましたむかっ

起動は早くなったけど、意味ない…叫び




グッド!






Android携帯からの投稿