まさかこんな結果になろうとは…。

初の母馬優先権、取れないとは思っていませんでした。

やっと会えると思っていた初孫が

 

受け止めるしかないんでしょうが、クレオールの2019、本当に残念…。

 

宴のあと、私のところにやってきてくれたオーマイベイビーの2019、ようこそ!

私が出資した芦毛牝馬は走る!私が出資したクロフネ牝馬は走る!

これまでの実績が物語るさ、クルークハイトちゃん一頭しかいないけど…。

 

そういえば、クルークハイトちゃんとリスグラシューは同い年。

その年は、リスグラシュー落選、クルークハイトちゃん当選。

今年は、ファイナルスコア落選、オーマイベイビー当選。

落選したのはハーツ牝馬、当選したのは芦毛クロフネ牝馬。

 

これ、どっちも走りますぜ。

これまでのデータが物語るさ、クルークハイトちゃんの年だけのデータだけど。

 

ということで、今年の出資馬は1頭!